株トレードで1億円を目指した結果

もう間違った銘柄は買わない!元メリルリンチ証券No. 1セールストレーダーによるお宝銘柄配信サービス。

10月4日 株ドカン 取引結果報告

こんにちは。お宝銘柄情報の配信サービス、【株ドカン!】http://bit.ly/29FCHKLがスタートしてから、続々と、利益を手にされる方が生まれています。■元メリルリンチ証券No.1セールストレーダー■シンガポール三大銀行といわれるUOBの資産運用部、東京代表■日…

たった30万円の取引(信用取引アリ)で 78万8400円を2週間ちょっとで獲得した計算になります。

こんにちはお宝銘柄情報配信サービスはこちらhttp://bit.ly/29FCHKLお宝銘柄情報の配信サービス、【株ドカン!】がスタートしてから、続々と、利益を手にされる方が生まれています。■元メリルリンチ証券No.1セールストレーダー■シンガポール三大銀行といわれ…

9月14日 株式ドカン 最新銘柄情報

株ドカン 公式サイトはこちらhttp://bit.ly/29FCHKLこんにちは。お宝銘柄情報の配信サービス、【株ドカン!】がスタートしてから、続々と、利益を手にされる方が生まれています。■元メリルリンチ証券No.1セールストレーダー■シンガポール三大銀行といわれるU…

2016年9月11日 最新銘柄情報 実績報告

こんにちは。お宝銘柄情報の配信サービス、【株ドカン!】がスタートしてから、続々と、利益を手にされる方が生まれています。■元メリルリンチ証券No.1セールストレーダー■シンガポール三大銀行といわれるUOBの資産運用部、東京代表■日本投資顧問業協会の副…

おのののかとダレノガレ明美が生バトル!

現在最新情報を更新中

会員さん達、楽に稼ぎすぎ www

こんにちはお宝銘柄情報の配信サービス、【株ドカン!】がスタートしてから、続々と、利益を手にされる方が生まれています。■元メリルリンチ証券No.1セールストレーダー■シンガポール三大銀行といわれるUOBの資産運用部、東京代表■日本投資顧問業協会の副部…

2016年9月7日 配信銘柄最新情報

こんにちはお宝銘柄情報の配信サービス、【株ドカン!】がスタートしてから、続々と、利益を手にされる方が生まれています。■元メリルリンチ証券No.1セールストレーダー■シンガポール三大銀行といわれるUOBの資産運用部、東京代表■日本投資顧問業協会の副部…

2016年9月5日 最新銘柄配信情報

こんにちは。お宝銘柄情報の配信サービス、【株ドカン!】がスタートしてから、続々と、利益を手にされる方が生まれています。■元メリルリンチ証券No.1セールストレーダー■シンガポール三大銀行といわれるUOBの資産運用部、東京代表■日本投資顧問業協会の副…

株ドカンで稼ぎ始めて会社を辞めました

こんにちは。株ドカンを始めて約三カ月。元々、投資で食べて行くことを決めていましたが、株ドカンで稼げるようになりましたので、来週会社に辞表を出すことにしました。これで更に、日中、株式投資に集中できます。株の勉強もどんどん進めています。株ドカ…

HKT48の指原莉乃がAVでSEXを

◆業界初!自宅で出来る【体型別】【コース別】のバストアップ法「Hurry UP!!」◆ はこちらhttp://www.infotop.jp/click.php?aid=319060&iid=59764今日はちょっとエッチな?ニュースが飛び込んできました。 1日深夜放送のTBSの「HKT48のおでかけ!」でHKT48の…

株ドカンの疑問 退会できるか心配!

こんにちは。今日は、株ドカンに登録したけど、実際退会したくなった時、スムーズに退会できるのか疑問に思われると思いますので説明しますね!もし、退会したくなったら、簡単に!退会できます。インフォトップの会員専用サイトから月額課金の注文箇所より…

投資初心者でも株ドカンで利益を上げられるのか??

こんにちは。今日は株式投資初心者でも、株ドカンに登録して実際に利益を出すことが出来るのかお話ししますね。先ず、株ドカンに無料登録すると、株式投資に必要な口座開設についてら詳しく教えてくれます。まず、口座開設ですがお勧めは楽天証券です。ただ…

明日は株ドカン お宝銘柄銘柄配信日

先ずはこの副業で年収1000万円を目指せ 株式投資お宝銘柄配信サービスhttp://bit.ly/29FCHKLこんにちは。明日8/29は銘柄配日です。先程LINEで配信予告が届きました。前回は、即日配信後、5%株価が上昇しましたが、明日はどうなるでしょうか。今から楽しみ( ´…

福山雅治がついにパパに!アミューズの株価はどうなる?

先ずはこの副業で年収1000万円を目指せ 株式投資お宝銘柄配信サービスhttp://bit.ly/29FCHKLこんにちは。本日、ミュージシャンの福山雅治さんが28日、 ファンクラブ向けのサイトで、妻の吹石一恵さんが第1子を妊娠したことを報告しました。いよいよ福山さ…

真実がついに明かされた!さんまがSMAP解散の真相を激白!

先ずはこの副業で年収1000万円を目指せ 株式投資お宝銘柄配信サービスhttp://bit.ly/29FCHKLこんにちは。先日解散発表したSMAPですが、いろんな報道がされている中、昨日明石家さんまさんが、バラエティ番組「さんまのお笑い向上委員会」にて、SMAPについて…

イエレン議長は何を語るのか

今日は アメリカのジャンクソンホールでイエレン議長が何を語るのか、非常に重要な1日になりそうです。株ドカンの平田和生先生が、このニュースを詳しく解説してくださっていますので紹介しますね。株ドカンの特徴はこんな貴重な情報をメルマガで無料に手に…

悪質な投稿者がいなくなりました。

こんにちは。昨日も書きましたが、株ドカンについて、情報を不正に利用し、ヤフーファイナンスの掲示板に、情報漏洩していた悪質者の投稿が削除されていました。本当安心しました。株ドカン運営者の方々ありがとうございました。また、お宝銘柄どんどん期待…

配信3時間後に5%以上値上がり!!

こんにちはお宝銘柄情報の配信サービス、【株ドカン!】がスタートしてから、続々と、利益を手にされる方が生まれています。■元メリルリンチ証券No.1セールストレーダー■シンガポール三大銀行といわれるUOBの資産運用部、東京代表■日本投資顧問業協会の副部…

株ドカン 本日8月25日 配信された銘柄

こんにちは。今日も株ドカンについて、書ける範囲で書きますね。本日8月25日配信された銘柄ですが最低投資金にして、約13万円程度でした。やはり配信後、爆上げしてますね。皆さん気になるのはやはり必要な最低投資金ですが、株ドカンでは月に約8銘柄程配信…

有吉と夏目の結婚はガセネタ 法的措置を検討

無料お宝銘柄配信サービスはこちらhttp://bit.ly/29FCHKLこんにちは。今日も世間を騒がせるニュースが飛び込んできましたね。それは、タレントの有吉さんとアナウンサーの夏目さんの結婚報道です。しかも夏目さんは既に妊娠中とのこと。。。しかし、これが、…

違法な掲示板への書き込みは断固対応!!株ドカンは会員の保護を第一優先に考える!!

こんにちは。 今日は株ドカンについて、 大切で重要なことを書きますね。 株ドカンは週2回お宝銘柄が配信されます。 無料会員、有料会員問わず同じ銘柄が配信されます。 で、この配信された銘柄については会員のみ知ることができる大切な極秘情報な訳です。 …

キムタク 来春にソロ歌手デビューが決定 曲名は?作詞作曲は?

年収2000万円を今すぐ目指しなさいお宝株式銘柄配信サービスはこちらhttp://bit.ly/29FCHKLこんにちは。早速ですがこんなニュースが飛び込んで来ました。SMAPが解散発表したばかりなのに、なんか腑に落ちないね。、、、リアルライブ 2016年20時0分 よりSMAP…

安倍首相がマリオのコスプレで任天堂の株価が爆上げ

会員300名限定お宝銘柄配信サービスはこちらhttp://bit.ly/29FCHKLこんにちは。皆さんリオオリンピックの閉会式はご覧になりましたか?すごかったですね!感動しましたね。で、サプライズだったのが、日本の演出でした。毎回サプライズゲストを期待していま…

株ドカンでとんでもない衝撃を受けました

こんにちは。今日は株ドカンをやっていて衝撃を受けたことがありましたので報告しますね。それは、、、配信されたある銘柄の出来高のほぼ半分を株ドカン会員が買い占めたのではないかということです。もちろん、予測にはなります。。ただ、配信前と後では約…

株ドカンの疑問① サポート体制はどうなのか?

こんにちは。株ドカンの登録を迷ってる方はいろんな疑問があると思いますが、現役会員の立場からそんな悩みの解決ができればと思います。まず、サポート体制について。平田氏からはLINEにて毎週2回お宝銘柄が配信されるのですが、自分も質問があったのでLIN…

日経平均株価 円高で270円余りの値下がり

8月16日の東京株式市場で日経平均株価は続落しました。終値は前日比273円05銭(1.62%)安の1万6596円51銭で安値引けとなりました。外国為替市場で円相場が1ドル=100円台前半まで急速に上昇し、企業の採算悪化懸念が改めて強まりました。日本時間のあす未…

本日配信された銘柄

こんにちは。本日8月16日 13時33分 LINEにて平田氏よりお宝銘柄が配信されました。配信後、さっそく100円以上値を上げ、値上がりランキングで上位に入りました。改めて、、、、すごいサービスです銘柄配信サービスはこちらhttp://bit.ly/29FCHKL

もしsmapが解散したら株価はどうなる?

お宝銘柄配信はこちら 【http://bit.ly/29FCHKL】本日サイゾーウーマンによると明日の8月14日にsmapの解散を発表するとのこと。真意は不明ですがもし解散となれば少なからずジャニーズ事務所関連銘柄は何らかの影響があるかもしれませんね。前回の解散騒動で…

株ドカンで勝てる理由①

こんにちは。私が株ドカンを始めてかれこれ3カ月以上になります。 ちょっと今日は感想を書いてみますね。 まず、株式資産はおかげさまで1.5倍以上になりました。 まずまずではないでしょうか^o^ 但し全ての配信銘柄で勝った訳ではありません。 私もロスカッ…

最低必要投資金はいくら??

こんにちは。株ドカンで必要な投資金は最低いくら必要なのか?気になりますよね。この一か月で実際配信された銘柄を確認すると15万円から40万円前後の銘柄が殆どで100万円を超える銘柄はありません。まずは15万円位からスタートさせ徐々に投資金を増やすのも…