株トレードで1億円を目指した結果

もう間違った銘柄は買わない!元メリルリンチ証券No. 1セールストレーダーによるお宝銘柄配信サービス。

平田 和生 株ドカン  気をつけて!こんな口コミ・評価も

株ドカンの提供者である平田和生さん、実績がマスコミでも紹介されてるけど、
どんな経歴なのかな?

ちょっと経歴を調べて見ました。

勧角証券(現・みずほ証券)ジュニアストラテジスト
メリルリンチ証券No.1セールストレーダー
UOBアセットマネジメント代表取締役社長
日本投資顧問協会、副部会長

略歴
勧角証券(現・みずほ証券)国際部で4年間、日本株の小型株アナリスト
ジュニアストラテジストとして勤務。ロンドン駐在6年。

機関投資家向けリサーチセールス、先物、オプションやワラント転換社債などのデリバティブのトレーダーの後、東京のエクイティ・トレーディング部にて2年間、セールストレーダーとして勤務。・・

略歴、経歴についてはかなりの実績の持ち主と感じます。

 

ただ購入しても安全なの?

やっぱり。怪しいかも。

 ➡こんなデメリットも?体験談を読んでみる

 

思っていたのと違って、かなり安心しました。悪くないかも。

14日間無料だから試してしてみてもいいんじゃないの?


日経225一覧


編集


繊維(4社)編集

パルプ・紙(3社)編集

化学工業(18社)編集


医薬品(8社)編集


石油(2社)編集

ゴム(2社)編集

窯業(8社)編集


鉄鋼業(5社)編集


非鉄金属・金属製品(12社)編集


機械(16社)編集


電気機器(30社)編集


造船(2社)編集

自動車・自動車部品(9社)編集


精密機器(5社)編集

その他製造(3社)編集

水産(2社)編集

鉱業(1社)編集

建設(9社)編集


商社(7社)編集


小売業(8社)編集


銀行(11社)編集


証券(3社)編集

保険(6社)編集


その他金融(1社)編集

不動産(5社)編集


鉄道・バス(8社)編集


陸運(2社)編集

海運(3社)編集

空運(1社)編集

倉庫・運輸関連(1社)編集

情報・通信(6社)編集


電力(3社)編集

ガス(2社)編集

サービス業(8社)編集