株トレードで1億円を目指した結果

もう間違った銘柄は買わない!元メリルリンチ証券No. 1セールストレーダーによるお宝銘柄配信サービス。

株ドカンの売れ行き 最新情報

こんにちは。

 

業務用食品を扱う「業務スーパー」を展開する「神戸物産」(兵庫県稲美町)関係者によるインサイダー取引疑惑をめぐり、神戸地検兵庫県警が金融商品取引法違反容疑で同社関係者や取引先の捜索に着手したことが6日、捜査関係者への取材で分かったようですね。

このような事態も株主としてもリスクヘッジが必要ですね。。。


さて、今回は株ドカンの売れ行きをチェックしていきたいと思います。

まずはこちらをご覧下さい。

 

あの大手ASPであるインフォトップにて堂々1位を獲得しております。

 

かなりな評価、評判になっているのは間違いない事実と言えるでしょう。

 

 

 

【前回の記事はこちら】

 

こんにちは。

 

推奨銘柄配信サービス、株ドカンの登録者がすごい勢いで増えているようですね。

 

今日は実際の実績の様子を書いてみます。

 

こちらをご覧ください。

 

実績の推薦情報をか14日後に株価が55.8パーセント上昇し、さらに1カ月後には111パーセント上昇しています。驚くべき数字になっています。

 

このサービスは14日間は無料なのでまずはお試しで登録して結果出ない場合は解約すればいいですよね。

これはいいかも。。

 

f:id:kabudokan:20160606073317p:plain

 

 

 

前回の記事はこちら➡︎

株ドカンで最新情報が入りましたので、

早速報告いたします!!

 

捏造やら信用できないなど様々な情報がネットを騒がしておりますが、

真相はどうなのか・・・

 

お宝銘柄情報の配信サービス、

【株ドカン!】がスタートしてから、

続々と、利益を手にされる方が生まれていますが・・・

本日も、ドカン!と利益を上げた

証拠が発表されました。

実際に、たった1日で

【即日29,313】円の利益を手にした口座をご紹介いたします。

実際の証券口座のキャプチャなので

捏造も、嘘偽りも一切ございません。

こちらが、その証拠です。

即日29,313円の利益の証拠:

http://kabu-dokan.net/0531.png

さて、もう1つ、ドカン!と利益を上げた

証拠をご紹介いたします。

5月23日推奨のペッパーフード(3053)が

推奨後、9日間でドカン!と目標達成しました。

こちらが、その証拠画像になります。

推奨後、9日間でドカン!と利益を上げが証拠画像:

http://kabu-dokan.net/0523.jpg

ぜひ、じっくりとご覧くださいませ。

 

株ドカンまずは無料お試しからでもいいのか・・

 

また最新情報が入りましたら報告しますね!!!

 

【前回の記事はこちら⇩】

株ドカンの提供者である平田和生さん、実績がマスコミでも紹介されてるけど、
どんな経歴なのかな?

ちょっと経歴を調べて見ました。

勧角証券(現・みずほ証券)ジュニアストラテジスト
メリルリンチ証券No.1セールストレーダー
UOBアセットマネジメント代表取締役社長
日本投資顧問協会、副部会長

略歴
勧角証券(現・みずほ証券)国際部で4年間、日本株の小型株アナリスト
ジュニアストラテジストとして勤務。ロンドン駐在6年。

機関投資家向けリサーチセールス、先物、オプションやワラント転換社債などのデリバティブのトレーダーの後、東京のエクイティ・トレーディング部にて2年間、セールストレーダーとして勤務。・・

略歴、経歴についてはかなりの実績の持ち主と感じます。

 

ただ購入しても安全なの?

やっぱり。怪しいかも。

 ➡こんなデメリットも?体験談を読んでみる

 

思っていたのと違って、かなり安心しました。悪くないかも。

14日間無料だから試してしてみてもいいんじゃないの?