株トレードで1億円を目指した結果

もう間違った銘柄は買わない!元メリルリンチ証券No. 1セールストレーダーによるお宝銘柄配信サービス。

株ドカンでLINEの株価を徹底攻略!

こんにちは。


本日東証1部にLINE(3938)が新規上場しましたね。


国内で6000万人超の利用者を抱えるサービスを展開するだけに個人投資家の関心も高く、新興市場ではLINE株投資のための換金売りが波及しました。


で、今回株ドカンでは、この銘柄が配信されていたのか??というと





答えはNOです!!!!



配信者の平田さんより詳細な情報が毎朝配信されるのですが今回は様子をみました。


案の定、売り優勢の展開となりたした。


掲示板などでは結果論で様々な意見が出ていますが明確な裏付けとなるような情報は皆無です。笑


株式投資は情報がすべてです。


銘柄配信だけでなく、毎朝のメール配信で世界全体の流れを把握しつつ個別の銘柄を確認していくこの銘柄配信サービス。


会員数は残りわずかなようですので無料登録だけでも体験されることをお勧めします!


お宝銘柄配信サービスはこちら

http://www.infotop.jp/click.php?aid=319060&iid=66971