株トレードで1億円を目指した結果

もう間違った銘柄は買わない!元メリルリンチ証券No. 1セールストレーダーによるお宝銘柄配信サービス。

株ドカンで勝てる理由①

こんにちは。私が株ドカンを始めてかれこれ3カ月以上になります。

 

ちょっと今日は感想を書いてみますね。

 

 

まず、株式資産はおかげさまで1.5倍以上になりました。

 

まずまずではないでしょうか^o^

 

但し全ての配信銘柄で勝った訳ではありません。

 

私もロスカットした銘柄もありました。

 

で今思うとこの、

 

ロスカット値の配信があることが非常に重要だと思います。

 

 

 

株式投資の負けパターンはこのロスカットが出来ないことです。

 

そして、

 

どの値でロスカットすればいいのかは、はっきり言って素人さんにはわかりません。

 

 

だから、本物のプロの投資家のロスカット値を学ばない限り投資ではまず勝てません。

 

 

ここに、株ドカンで勝てる理由があるのです。

 

興味がありましたらチェックしてみて下さいね!

http://bit.ly/29FCHKL

 

全然関係ないのですが

そう言えばsmap解散の報道があるようですが

 

明日8月14日解散発表するとか?

 

サイゾーウーマン本当ですかね?

 

何か寂しい気もしますが。


smap結構好きだったから。

 

明日の発表を待ちましょうかね。。


デマであって欲しいな(^-^)