株トレードで1億円を目指した結果

もう間違った銘柄は買わない!元メリルリンチ証券No. 1セールストレーダーによるお宝銘柄配信サービス。

株ドカンの疑問① サポート体制はどうなのか?

こんにちは。



株ドカンの登録を迷ってる方はいろんな疑問があると思いますが、


現役会員の立場からそんな悩みの解決ができればと思います。


まず、サポート体制について。



平田氏からはLINEにて毎週2回お宝銘柄が配信されるのですが、


自分も質問があったのでLINEで質問をこちらからぶつけて見ました。



勝手な想像ですが、平田氏のような投資のプロ中のプロに一個人がリアルタイムで質問できるのは


かなり稀だと思います。


で、


実際質問してみました。



そしたらなんと、



すぐに返信がきました!!!



質問内容はお宝銘柄がターゲットを達成したのですが、


その後も持ち続けた方がいいのかといった内容でした。


平田氏からは、ロスカットを守りつつ持ち続けた方いいとのことでした。



これは、、、



かなりフォローとして大切でありがたかったです。



みなさんも登録後は、何でも疑問に思うことは質問されるといいですよ!


自分の資金を増やす、守ることは大切ですからね!



お宝銘柄配信サービスはこちら

http://bit.ly/29FCHKL



ところで、今日はレスリング女子53キロ級の吉田沙保里(33)が五輪4連覇に挑みますね。


既に3階級で金メダル獲得しすごいね!


早く試合速報見ないとね!!

応援してます!


それと年内に解散することを発表した


SMAP稲垣吾郎さんがラジオ番組「稲垣吾郎STOP THE SMAPの冒頭で、


「すでに報道で皆さんご存じだと思いますが、SMAPは解散という形を取らせていただくことになりました。ファンの皆様には突然の報告で驚かせてしまって申し訳ありません」と言ってましたね。



本音や本当のとこらは話せないのかな。。。


なんかモヤモヤしますね。。。


株ドカンで まずは 年収 1000万 を 目指しなさい!はこちらhttp://bit.ly/29FCHKL