株トレードで1億円を目指した結果

もう間違った銘柄は買わない!元メリルリンチ証券No. 1セールストレーダーによるお宝銘柄配信サービス。

安倍首相がマリオのコスプレで任天堂の株価が爆上げ

f:id:kabudokan:20160822160133j:plain会員300名限定

お宝銘柄配信サービスはこちらhttp://bit.ly/29FCHKL



こんにちは。



皆さんリオオリンピックの閉会式はご覧になりましたか?



すごかったですね!感動しましたね。



で、サプライズだったのが、



日本の演出でした。


毎回サプライズゲストを期待していましたが、


日本のアスリートとしてはやはり、



イチローを期待していましたが、



メジャーもあるから無理かなと。




で、誰か期待していましたが、



今回はなんと





安倍首相でした。




しかも、マリオのコスプレをして。




ドラえもんが用意した土管で日本からリオにワープする



といった内容でした。。





いやー面白かったです。。




日本の首相が日本をアピールする良い機会でしたね。


他にも、キャプテン翼やキティちゃんなど、


日本を代表するキャラクターが沢山出てきてなんか嬉しかっです!


ちなみに、安倍首相がマリオで土管から出現した瞬間から、



なんと、



任天堂の株価が、急騰しました 笑笑




マリオパワー凄いですね!



トレンド的にはポケモンなんだろうけど、



流石に首相が   




ピカチュウ



にはなれないよね  笑





本当に感動したオリンピックでした。


ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ