株トレードで1億円を目指した結果

もう間違った銘柄は買わない!元メリルリンチ証券No. 1セールストレーダーによるお宝銘柄配信サービス。

違法な掲示板への書き込みは断固対応!!株ドカンは会員の保護を第一優先に考える!!

こんにちは。

 

今日は株ドカンについて、

 

大切で重要なことを書きますね。

 

 

株ドカンは週2回お宝銘柄が配信されます。

 

無料会員、有料会員問わず同じ銘柄が配信されます。

 

で、この配信された銘柄については会員のみ知ることができる大切な極秘情報な訳です。

 

株ドカン会員規約でも、この情報について他に漏洩することは固く禁じられています。

 

私も株ドカン現役会員ですから当然この部分は熟知しております。

 

 

で、

 

 

本日サービス提供者平田和生氏より重要なメールを頂きました。

 

 

それは、ヤフーファイナンス掲示板にて、

多分会員だと思われる人が、

この情報を使いこのサービスに対して

金融商品取引法違反及び著作権侵害にあたる記事を投稿していた人がいたようです。

 

 

私も確認したところ会員ではないと知ることが出来ない内容でした。

 

しかも、銘柄に対しマイナスな内容であり、かなり悪質と思われます。

 

 

 

私も含め、他の株ドカン会員にとっては

 

これは非常にマイナスであり、許し難いことだと思います。

 

そこで、

 

 

 

何とか

 

ならないかと思っていたところ、

 

平田和生氏より

このような事態は、

 

証券監督課より、

金融商品取引法違反及び著作権侵害

 

該当するとの判断を受けており、

然るべき対応を行う方向で動いてくれる

 

とのことでした。

 

 

これは、、、

 

 

本当に安心しました。

 

提供者の平田氏もメールで言っておられますが、

 

このサービスは顧客保護を第一優先に考えており、

今後の金融業界の発展においても絶対に見過ごしません、

とまで言ってくれています。

本当にありがたいです。

 

 

私もこれで安心して株ドカンから銘柄を受け取り株取引に集中できます。

 

中々ここまでやってくれる銘柄配信サービスはないと思います。

 

気になった方はこちらから登録してみて下さいね。

 

株ドカン無料登録はこちらhttp://bit.ly/29FCHKL