株トレードで1億円を目指した結果

もう間違った銘柄は買わない!元メリルリンチ証券No. 1セールストレーダーによるお宝銘柄配信サービス。

真実がついに明かされた!さんまがSMAP解散の真相を激白!

先ずはこの副業で年収1000万円を目指せ 株式投資お宝銘柄配信サービス

http://bit.ly/29FCHKL


こんにちは。


先日解散発表したSMAPですが、いろんな報道がされている中、昨日



明石家さんまさんが、

バラエティ番組「さんまのお笑い向上委員会」にて、

SMAPについて聞かれ、

解散報道について話ました。


まず、雨上がり決死隊の宮迫さんが、『さんま・中居の27時間』のときは師匠も知ってはったんですか?」と

ネプチューンの堀内さんも「出川さんと岡村くんが先に知ってたってことは、知ってたってことですよね?」と。


さんまさんは「オレは何も知らないよ、そんなもん」

とはぐらかしたが、


宮迫さんが「中居派が、キムタク派か、どっちんですか?」とさらに迫ると、


「派閥でいくと、もうハッキリ言うわ。オレ、木村派や」と断言しました。

「中居も知ってる。毎週あの2人はこれを見てる」とのこと。


宮迫は中居とプライベートで親交もあることから、


「オレは中居派やぞ」と、


中居に手を振っていました。


さんまさんは、「言えることはいつになったら言えるか分からんけど、ゴーサインが出たら言う。

ジャニーさんにもメリーさんにも承諾を得てないか」と話しました。

この後、「お前らの想像通りや」と強調。


「ほぼ間違いないと思うよ」と話しをしました。


さんまさんが今回の騒動で、ここまで突っ込んで話しをしたのは初めてではないでしょうか。


ただ解散が決まった以上それぞれのメンバーの活躍を応援します。。


頑張れ!

◆業界初!自宅で出来る【体型別】【コース別】のバストアップ法「Hurry UP!!」◆ はこちら

http://www.infotop.jp/click.php?aid=319060&iid=59764